アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳の質問者多くない?

38歳って人生の岐路なの?

A 回答 (4件)

2人くらい見かけますが


微妙な年齢なのは間違いないし
結婚してないとなると一生独身かの瀬戸際
岐路というより選択肢が狭まる年齢
    • good
    • 0

38.37よくでてきますよね(*´艸`*)笑

    • good
    • 0

全ての方に聞いてみての、38歳多い説?


根拠が無いのに、どうして分かるのでしょうか?
    • good
    • 0

岐路ってのは人それぞれでは??


帰路と勘違いしてるなら、帰路としてはまだまだでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!