【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

日本って未だに国民全員がマスクしてるっていう間抜けさらしてるのにコロナ感染者数世界一になってるの馬鹿なんじゃないですか?
マスクすりゃ良いと思ってるからこんな風になってんじゃね??

A 回答 (4件)

昼間は感染予防しててマナーがいいけど


夜になってお酒が入るとやりたい放題になるので
マスクの予防の意味がなくなってる
    • good
    • 0

馬鹿に決まってんじゃん

    • good
    • 0

コロナ感染者数世界一になってるってのは事実に反し、ウソ・デタラメです。

    • good
    • 4

世界一?デマはいかんぜよ?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報