アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が相手から「無視リスト入り」されてるか分かる方法ってあるのでしょうか??

A 回答 (4件)

自分が削除されているかを確認する方法はすでに紹介されていますがもっと簡単な方法を。



「プライバシー」→「表示」を押せばあなたをメンバーリストに入れているメンバー一覧が表示されます。
わざわざ一人ずつ右クリックする必要はないです。
    • good
    • 2

ここで言う「無視リスト」というのは、単に「禁止」されているということですか?


禁止されているかどうかだけならSpiderman2さんの方法を参照されるとよいと思いますが、リストから削除されているかどうかを判別する方法は簡単です。
以下の手順を試してください。

個人設定→プライバシー→メンバー一覧が表示されるので、一人ずつ右クリック

するとメンバーの追加・禁止・削除する・プロパティ と出てきますよね。
その「削除する」という項目が黒く表示されている場合は、そのメンバーにはあなたはリストから削除されているということになります。

参考にしていただければ幸いです^^
    • good
    • 0

無視リストとは自分が禁止にされているかということでしょうか?


こちらで試されて下さい。
http://turdinc.kicks-ass.net/Msntv/msn.html

それからもしあなたがメンバーの誰かを禁止にしていて相手に禁止しているのを見破られたくない場合は、オフラインにしておくことです。そうすれば禁止見破りツールに引っかかりません。
    • good
    • 0

相手を自分の友達リストに加えておいて、相手がオンライン中にインスタントメッセージを何回か送っても無反応だったら無視されてるのではな

いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうござういます。

無視されていれば、
こっちから相手を見るとオフラインになっているのです。

お礼日時:2005/04/01 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています