アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このラブレターの書き方はアリでしょうか。明日好きな人に渡します。(ง •̀_•́)ง

「このラブレターの書き方はアリでしょうか。」の質問画像

A 回答 (5件)

十分です。

言いたい事は伝わりますから。明日に備えて今日は早く寝るのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリガトウございました。

お礼日時:2022/07/19 23:51

時間があるときに読んで下さいは


ちょっと下から過ぎる気がするし、答えを聞きたいときにまだ読んでないで通されると詰むのでいらないかと思います

Classmeetではなく、Classmateですが、
カタカナで書いてあるのを、わざわざ英語で書く必要はないかなと思います

いい匂いがするってのは、ちょっと気持ち悪く感じるかもなので書かない方が良いかと思います

趣味が同じなところに惚れましたって書いてしまうと、後の結論〜って所の告白部分が薄まってしまうので、
趣味が同じなところに惹かれました、とかに書き替えた方が良いかと思います

ちなみには、この間、とかの方が文のつながりが良いかと思います

お返事お待ちしておりますのところまで、改行がないので読みづらいです
私は〜 と 結論、のところで改行入れて見やすくしましょう

お返事お待ちしておりますは、
お返事待ってますに、お手数おかけしますも下から過ぎるのでいりません

クラスメイトなら立場は同じなので、変にへりくだる必要はありません

色々書いてしまいましたが、パッとみて思った事を書きました

上手く行くと良いですね(^_^)b
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリガトウございました。

お礼日時:2022/07/19 23:50

小学生かな?


文言が子供すぎて笑ってしまいました(^◇^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリガトウございました。

お礼日時:2022/07/19 23:50

少し疑問があります



相手に好意を持つのに少し距離が遠い感じがします、

なぜ敬語なのですか?

恋人とは友達よりも近い関係になります、普通友達に敬語は使いませんよね?

「好きです」くらいは敬語でもいいと思いますが
最後は「よろしくね。」くらいでよいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリガトウございました。

お礼日時:2022/07/19 23:50

字が汚いので、内容はともかく、スマホで入力して、画像ファイルで保存したのを、コンビニのマルチコピー機で印刷することをお勧めします。



内容は、ゴミみたいなものでも、直接手渡すならば、その勇気ぐらいは評価するものなので、なんとか綺麗な印刷をして、自分の手書きのサインをつければ問題ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アリガトウございました。

お礼日時:2022/07/19 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!