アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフィフの妻に、最近は何かと「浮気してる」とか「怪しい」とか言われます。
実際のところ浮気はしてませんが、もし本当に浮気してたらどう思うのでしょうね?

A 回答 (2件)

最近急にそうゆうことを言うようになったんですか?


奥さまが浮気してる可能性もありますよね。 浮気してる人って、自分がやましい事してるからか、旦那さんとか奥さんをやたら疑うようになるらしいです。 謎心理ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

ここ1年ぐらいですね。
何かと浮気に結び付けようとしたがります。
長年レスなので仕方ないのかもですが。。

お礼日時:2022/07/20 16:01

奥さん、出ていく力もないのに上から目線だね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに上からかもです。。

お礼日時:2022/07/20 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!