アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美しい人は何を考えているの?

お綺麗ですねって言われても嬉しくないんでしょ?

A 回答 (6件)

やっぱり、人の身体条件についてあれこれコメントするのは、禁句ですよ。



「お綺麗ですね。」は、ブスデブチビというコメントと、さして変わりがないと思います。

なので、身体条件へのコメントは、なるべく避ける。その人を褒めたいのなら、その人のセンスであるとか、お人柄を褒めては如何でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。それがついつい言っちゃうんですよ。言わないようにします。

お礼日時:2022/07/20 17:57

なーんも考えてないですよ。

基本的に、黙って突っ立ってるだけの美人は、なんも考えてない、ちょっと頭が弱い人多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。?
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/21 19:47

言われたくない人に言われても嬉しくないとか、わがままがあるのかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜

お礼日時:2022/07/20 17:57

質問者さんは「お綺麗ですね」と言われたらそんなに嬉しいんですか?



自分は、なんかお世辞言ってきてるなこの人、何が目的なんだろう? こっちもお世辞言い返すのが礼儀だよなあ何を褒めればいいんだろう? とめんどくさい気分にしかならないですが。
もちろん顔には出さないよう気をつけますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は美しくないので「お綺麗ですね」って言われたら「うそつけボケ」と心の中で言うと思います。

お礼日時:2022/07/20 17:23

嬉しいです。

どうもありがとうございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういたしまして。

お礼日時:2022/07/20 17:24

自覚してるので あまり嬉しくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて言われたら嬉しいですか?

外見のことはあまり口に出したくないタイプなんですが、美しい人を目の当たりにしたら口が滑ってしまいます。

お礼日時:2022/07/20 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!