dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性心理を教えてください。
好きな人が経済的なトラブルにあい、生きるのに必死な状況になってしまいました。
そして私の好意を知った上で、他の人と幸せになって欲しい、と言い、今では連絡が途切れてしまっています。
これは本命じゃないということなのでしょうか。

A 回答 (3件)

貴女が本命ですよ。

自分一人生きて行く事に必死で、貴女に迷惑かけたくないから他の人探してほしいという最高の愛情表現です。
    • good
    • 0

本命もクソも単に切ったってだけです


どこまで自分に都合よく考えてます?
あなたとは関わりたくないから切ったんですよ
    • good
    • 1

好意とは、まだお付き合いしていない片想いでしょうか?セフレ関係ですか?


確実に本命ではないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A