dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です

元カノが事故で怪我をしたり、ガンになったり、亡くなったとしても、全く心配しないし、全く悲しいとかの感情はないものですか?

結婚したり新しい恋人ができたて、奥さんや今の恋人とうまくいっていたら、元カノが怪我したり病気になったり、亡くなったとしても、全く何の感情も出ない男性が当たり前だと思いますか?

A 回答 (3件)

元なんだから、どこで何しようが興味ないですね。


別れたてなら多少なりとも動揺しますがね。
    • good
    • 2

知人が亡くなった程度のショックは受けます。


でも、それぐらいですね。

へこんで、後悔して、お見舞いに駆け付ける?そういう男性像を思い浮かべたでしょうか。

残念ですが。
それは女性でも同じじゃないのかな。。って思いましたが

あくまで個人的な意見ですが。
    • good
    • 1

もし、別れたくないのに別れて、まだ好きな気持ちを引きずっていれば話は違うとは思いますが、


納得をした上での別れなら、それほど感情的にならないと思います。
もちろん少しは過去の事を思い出すかもしれませんが。
あくまでも「元カノ」は昔、仲の特に良かった知人のような感じなので。
知人が病気になったり亡くなった時と同じぐらいだと思います。

逆に女性は元カレが病気になったり亡くなったりすると泣いたりするのかな?
そっちも ちょっと気になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A