アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み突入です。
ということは、またしばらくここも荒れるというか、すさむんでしょうか?

だいたい学生の長期休暇はろくなことがないような……。

A 回答 (4件)

季節のものですのであきらめましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、蚊とかGみたいなもんですね。秋風が吹けば消えていきますよね。

お礼日時:2022/07/20 22:30

賑やかで楽しくなると思います…(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、あれを楽しめるなんて素敵なメンタルですこと。

お礼日時:2022/07/21 01:07

まあそういう事も有りますよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますあります。

お礼日時:2022/07/20 22:37

40日の我慢ですね。


昼間は学生さん、夜は韓国バカと、賑やかになりますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですな。Gooの夏の風物詩ですね。

お礼日時:2022/07/20 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!