dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一軒家に住んでます。
家族に喫煙者はいません。
それなのに何故か廊下から煙草の匂い、煙の匂いがします。
廊下だけです。
家の不具合なんですかね?

質問者からの補足コメント

  • すみません、笑笑
    なんと弟がじゃがりこを焼いてました笑笑
    本当に意味不明です、流行りらしいです笑
    不具合でもなんでもなかったです。

      補足日時:2022/07/21 18:20

A 回答 (5件)

隙間風は色んな所から入って来ますからね。



匂いの元を外に探しに行けば良いかと思います

隣の家の換気扇とかの可能性が高いですよ!
    • good
    • 1

誰かの洋服ににおいがついている

    • good
    • 1

床下で私が吸ってるんですよ

    • good
    • 2

床下で私が吸ってます

    • good
    • 2

潮の満ち干と同じタイミングで微妙な風が吹いているんですよ


その風が主さんの廊下に当たって臭って来るのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!