アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご相談があります。

父がなくなりました。両親は離婚しており、父は難病で生活保護を受けていたため葬式をあげられません。

父は自然が好きな人でした。
生前は外にも出られず、病院にずっといました。
なので、せめて遺骨アクセサリーを身につけて、旅行に行くときとかに景色を見てもらいたいと思っています。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

ええやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/21 03:10

お父様は喜ばれると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/21 03:11

お好きなように


供養の方法は十人十色です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!