dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中、ほとんど男性ばかりな気がしませんか?

学校と会社は、先生を含めても全員男しかいないし、通勤バスや通勤電車でも、ほとんど男性しかいないです。

出張でよく新幹線に乗りますが、指定席で女性が隣になったことが50回以上乗っても1回もありません。

男性が結婚出来ないのは当たり前だと見てとれます。

マッチングアプリでも、女性は常にモテモテなのに、男性はイケメンでも女性よりかモテ率が圧倒的に低いです。

婚活パーティーでも、男性は女性の10倍ほどお金払っても集まるのに、女性は高くても1000円でも集まりません。

世の中、男女比は9対1ですよね?

質問者からの補足コメント

• たとえ我々が若くてイケメンのボーイズグループだとしても、女性と話す機会すらない

逆に、帰宅時に見かける禿げて太ったおじさんでも、会社に女性がいたら話せるし、飲みにも行ける!
    しかもサシで(よく見かけます)

我々は飲みの場に女性が欲しいときも、女友だちも不可能な世界にいたので、コンパニオン呼んでます。。

結局周りにレアな性別の女性がいるひとが、人生楽しそうですね…

なんでそんなに女性と会えるんだろ…

• 誤解してらっしゃる方もいるかもしれませんが、

女性=20代のアイドル並みのルックスの子のみ

だとは思っていません。

女性がいない=いかなる年齢の女性とも普段会わないってことです。

学校や会社は言えませんが、教えれるなら教えたいくらいです。

そこで「あの人女性じゃん」とはまず99%ならないですから。

• プンプン

こんばんは!

たびたび見聞きします
    「街中に女性がいるなら出会いがないことはない」
    このようにおっしゃる方は、どれだけナンパが成功しておられますか?

そして中学生から現在まで身近に女子・女性がいない場合、それでも声をかけれますか?

出会いに繋がる確率は?

正直申しますと、スポーツも勉強もできる一貫校で理系企業勤務のカッコいいやついますが、まずナンパなんか出来ないですし、一緒に合コン行った時もまともに話せず終わりましたよ。

白濱○嵐に似てるイケメンでも、男子校で男性だけの会社にいたら、まず女性耐性つきません。

これでも「街中行けばいくらでも女性との出会いあるだろ?声をかければいいじゃん」となりますか?

• うーん・・・

質問から数日経ちましたが、相変わらず「どの年齢の女性とも、ひとことも話す機会がない」ままですね…

世のほとんどの男性は、仕事や学校で嫌でも何かした話せるから、女性免疫ついてうらやましい限りです(笑

そして本日も電車に乗りましたが、やはり乗り降りする人、ほぼ男性は間違いないです(始発~早朝)

ある主要駅で軽く数えたところ、乗車人数13人中、男性は12人でした。

• 少しでも関わりありそうな女性がいたら挨拶しようと思いましたが、全くないですね…

回答者さんの中には、「見知らぬ女性にも出会ったら挨拶くらいするだろ?挨拶しないのはお前の人間性の問題」などあることを思い出して笑えてきました。

間違いなく不審者扱いされますよね!

他の関係のない部署にいき、うろうろして挨拶して出ていく…これも普通にあり得ない。

男性は女性と会えなければ、誰しもモテないと思います。

人気俳優が無人島か男だけの島にいて「女性から」モテますか?

• へこむわー

一生懸命仕事をしています。

一生懸命サークル活動(スポーツ)をしています。

どこの誰だ「一生懸命さを見ている女性は必ずいる」と言ってた人は…(このスレッドではありません)

10年20年やってようが、「●●くんおつかれさま」や「●●くん、いい順位だったね」などありません。

勤め先の男女比は、97%男性と公表されています(従業員数は数万人クラス)

いや、世の中9割男性はホントでしょ?

学校にも女子いなかったですよ?

A 回答 (59件中31~40件)

NO.25

経理の上司も女性が苦手なん?
ほなウチが全社員の前の朝礼で
パラパラ踊って、サテライトオフィース!
\\\\٩( 'ω' )و ////
それで経費を判断してもらおっと ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
熱帯雨林のジメジメどころかすぐにお尻まで垂れ流れてるの分かる位の汁量やから恥ずかしいねん(泣)
バスタオルは今治でお願いしまーす(嬉)
なかなか自分では買えないから経費、経費(爆笑)
ノーパン勤務なら午前と午後には交換しますので予備含めてお願いしまーす(笑)
薄めの白Tとノーブラ勤務ならみんな乳輪をパクッと咥えてこーへんやろか?
そんなんされたらずっと大洪水やから今治バスタオルを至急扱いで大量発生する旨、今すぐ伝えてください
٩( 'ω' )و
    • 1
この回答へのお礼

みーんな普通の共学出てないので、不慣れです。

ぜひタイトスーツでおねがいしますね!!

それは…この時期は水分不足が顕著なので、大切に飲んでいたしましょう(笑

高いので、贈与品であげておくようお願いしときます!

どちらにせよ、みんな寄ってたかってくるので、モテモテだけど注意しないとですよ!!!
パクっとだけで済めばいいけど…

>具体的な回答おねがいします!

かしこまりました、申し訳ございません

>世の中、男女比は9対1ですよね?

については誤りです
理由は以下をご確認ください

https://data.wingarc.com/male-female-ratio-27547

「全体でみると人口性比は94.8程度と女性の方が若干多くなっています。」
(HP記載内容より抜粋)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

データではこのように出てますし信頼あると思いますが、中学生から社会人の今も、1年間に女性と知り合うことが1回以下です。

5年に1人くらいしか「お互い名前がわかる知り合い」に慣れません。

男性はわんさか知り合えますが、みんな男子校や工業高校なので、女性の知り合いがいないので、やはり女性は滅多にいない性別かと。

あなたの頭がおかしいとしか思えません

• 0
この回答へのお礼

具体的な回答おねがいします!

>なんで僕の人生のほとんどは、女性が全くいない環境なんだろう

それは、自分で女性を寄せ付けないようなキャラクター(風貌、性格、言葉遣い・・・)だからでは?
同性・異性に関わらず、コミュニケーションできていますか?
まずはそこだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

風貌…
色黒黒髪のスポーツ体型です!

性格…
うーん、ワイルド??

言葉使い…
たまにスピーチや発表の代表もやってますし、悪いと指摘されたことはありません。

同性とはコミュニケーション取れてますが、異性とはどうやっても日常会話は無理です。

学生時代も会社にも「どんな年齢だろうと女性がいない」ので、気軽に会話をしたいとなるとキャバクラに行くしかありません。

街中でイキナリ声をかけて、雑談に付き合ってくれる女性はどのくらいいそうです?

ナンパ慣れした男性でも難しいのに、、これでホイホイ女性が会話に付き合ってくれるのなら、世の中誰でもイージーですよ(男子校男子は、恋愛カーストの最下位なので)

NO.20

えー なんでパラパラ踊ってからのサテライトオフィースってのが社員代表としての朝礼の挨拶やのに・・・
早急に上司から経理責任者に回してください(笑)
経費節減せんといてよ!
下着無しかぁ(悩)
常に湿ってるから困ったなぁ(悩)
椅子にバスタオル履いとかんと(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと相談してみます!

上司も女性が苦手なのでね…w

経費でいろいろ揃えてあげたいとこです!!

アマゾンの熱帯雨林なみに湿ってる模様ですね…

換えのバスタオルも発注します!今治タオルでよろしいです??

確かに、女性よりも男性の方が多いのは

事実かもしれませんね

(自分も高校卒業して以降、かれこれ10年ぐらい経ちますが、職業柄女性と接する機会もなければ、付き合った経験もありません)

しかし、スーパーとかコンビにとか行くと、
少なからず、老若問わず女性はいますし
(バスや電車でもです。)

全く出会いがないというわけではないので、

貴方自身が、女性と出会いたいという思いとか
焦りが滲み出てて、

少ない女性が余計に貴方を遠ざけて
出会いが皆無になっているのでは無いかと

個人的に思いました、
    • 0
この回答へのお礼

近くのスーパーも、どこかで見たことがある顔ぶれの男性が多いのです。

書いてますとおり、バスや電車でも、乗ってくる人、ほぼ男性なんです。
詳しくは言えませんが、教えたいくらいです。
なので女性が横に立ってることも、座ってることも滅多にありません(女性専用車両無し)

>>全く出会いがないというわけではないので

見ず知らずの人と休日すれ違うことはありますが、、

これだけ勉強やスポーツを頑張ってきたのに、なぜ女性が一切いないんだろうと焦っています…

共学だったり、女性がいる会社にでもいたら、こんなこと悩む必要ないのにですね…

あなたは、メンタルをこれまでの人生・経験などが、背景・原因になって、女性を見ないように、女性を認識してしないように、メンタルをやられてしまっている可能性が高いです。

または、あなたが女性と認めるレベルが、メンタルをやられているために、特殊な状況で、例えば、川栄李奈、ニジューのメンバーあたりで、何とか女性の範疇・・・とか、ということなのではないでしょうか?病院でお薬をもらうとか、治療して貰えば、すぐに半分は女性だということに気づきますよ。
    • 1
この回答へのお礼

女性を見ないようにはしてないと思います。

と言うのも、もし女性が歩いてるものならかなり見ますから(周りの同僚も同じ。カツカツとヒールと音に反応しますのでw

おばさんと言われる年齢の相手でも女性だと思いますし、かわいいと思えるくらいです(学生時代、食堂にいた40代くらいの人がめちゃかわいく見えたことあり!

生命保険だとかケータイショップの窓口など、女性が多い受付で、いつもなぜか男性にあたります…

私の友達は女ばっかり(しかも独身)ですよ。

近所の亜細亜大学に女子もいっぱい通ってます。
    • 0
この回答へのお礼

僕と真逆の方がおられた…

ぜひうちの会社や学生時代の友人とコラボしてほしいです(笑

総務省統計局の調査では、人口の男女別は,男性が62,110,764人,女性が64,815,079人で,女性が2,704,315人多いです。

したがって、男女比9:1ということはありません。
    • 0
この回答へのお礼

女性が長生きするので、やはり女性が多いんでしょうね!

だとしたら、なんで僕の人生のほとんどは、女性が全くいない環境なんだろう…

ひとりの女性と出会うのに数年かかりますから…

えー 発注予算は増やしてくださいよー(笑)

ヒールも自腹ですかー?
軟乳なんで寝たらサイドに流れるし、手がめり込みますよ(恥)
そこにきて乳輪も乳首も極小で柔らかいし固くならないからパックっと乳輪も全部咥えられる位の小ささやねん(悩)
まだ一応濃いーピンクですし垂れ気味だけ垂れてませんからね!!!
タイトな白Tって事はノーブラノーパンですか?
えー サテライトオフィースしたら地べたの鏡に汁垂れるよー(泣)
恥ずかしー
    • 1
この回答へのお礼

女性社員のことを考えたことなくて、そこまで予算作ってませんでした…(笑)

なのでいずれかね(笑)

とりあえず自腹で~

流れると言うことは、やはり本物ですね!

めり込むくらいがちょうどいい!

それは逸材です!
大きいのに、そこは小さいのは素晴らしい!

まさに漫画に出てきそうなモノをお持ちなんですね!

下は履くの許します(笑)
暑いから履かなくてもいいですけど!

大きめの鏡をご用意しときますよ~(笑)