dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の悪口を言ってしまいましたどうすれば地獄に落ちませんか?

A 回答 (5件)

もう地獄に落ちています。


地獄から這い上がることを考えましょう。

ありきたりな這い上がり方は、一日一善とか功徳を積むなど、世のため人のために役に立つことを行い続けることです。
    • good
    • 1

もう、ここが地獄の一丁目ですけど。

ようこそ無限地獄へ。
    • good
    • 0

〝地獄に落ちる〟って宗教を崇拝しているなら、ココより教祖様の有りがたい言葉の方が真実味が有ると思う

    • good
    • 2

その人を褒めて褒めてほめまくれば地獄には落ちません。

    • good
    • 1

こんな投稿をアカウントを変えて何回も繰り返している時点で


無間地獄の住人です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!