プロが教えるわが家の防犯対策術!

おじさんに質問です。学校でプールの授業は男女一緒でしたか?また、その時興奮しましたか?

A 回答 (5件)

一緒でしたよ。


スクール水着では全く興奮しない。

高校の時、授業中に更衣室からパンツが無くなった事件が
2件発生しました。犯人は捕まってませんが・・・・・
    • good
    • 1

小学校は男女一緒ですが、中学校以上は男女別です。

興奮はしませんね。
    • good
    • 0

どの学校のことを言ってます?


中学・高校とも一緒でした。
でも、何で興奮しなければいけないの?
授業なんだから、そんな異性なんか見る暇などないでしょ?
    • good
    • 0

64歳ですが


小学校までだね。
異性という言葉も知らなかったな。ww
    • good
    • 0

一緒だったなぁ。

好みの子でなければ見たくない部類だし、相手もそうじゃないかな。そこで発情はしなかったな。気づきもしてない。学年で水泳大会ってのもあった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!