プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古でiPhoneを買おうと思ってるんですが4万円くらいでいいものありませんか?
中古ショップのおすすめとかでもいいので教えてください!

A 回答 (6件)

4万円だと「11」あたりなら手が届きそうですね。


いいものあるかと言われても、「11」には限られた種類しかない。
あなたにとって4万円で買える「11」がいいのか、もっと前の「XS Max」の方がいいのか、そこはあなたが判断するしかない。
あなたが買うと決めタイミングで売られてるかわからなないけど。
普通に検索すれば見つかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。そうですよね。
性能とか調べてみて自分で判断します。
11ですか!見てみます。
参考になりました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/21 20:52

最新のiPhone機種なら中古だとしても4万ではとても買えませんけど


あなたにとってのいいものって何なんですか?
結局何が良いか分かってないのでは?
単に皆iPhone持ってるから欲しいだけでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。分かってはないです笑笑
さすがに最新買えないのは分かってますよ笑笑seの第2世代にしようかと思ってて全然iPhoneの種類とか分からないので他になにかあったらなぁと思って質問させてもらっただけです。
ちなみに今もiPhone使ってますが限界なので笑
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/07/21 20:45

スペックなどにこだわらないのであれば、11あたりが相場だとおもいますが、


中古は保管状況や前に使っていた方の影響があるので、良い買い物になるかどうかは自己責任だとおもいます。

実際に手にとって動作確認をするなどの必要はあるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。参考になります。やっぱり実際に手に取った方がいいですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/21 20:49

キャリアでセール期間中に端末のみ購入できればお得。

もちろん新品。
7/16(土)~18(月・祝)の例を挙げると、au・SoftBankのiPhone SE 第3世代 64GB 端末のみ購入で一括28500~28900円。
他社から乗り換えの通信契約込みなら一括6900円でした。
    • good
    • 0

フリマ(ヤフオクやメルカリ)の方が安い傾向です。


3~5万円で検索しました。
https://auctions.yahoo.co.jp/search/search?min=3 …


iPhoneが値上がり傾向なので、
中古市場の人気が上がるかもしれませんね。
    • good
    • 0

秋か年末にでもなれば、またMNPで10円で買えるかも。

それまで待った方がいいかもです。ちなみに私はMNPでiPhone SE2を10円で買いました。新品です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!