アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

革と布をくっつける接着剤は、何がありますか?
一番あうのを、教えてください。

A 回答 (4件)

GPとGクリアは強さは大差無いって感じです。


黄色いやつのほうが強い。
    • good
    • 5

強度的には縫い付けるのがいいとおもいます。


接着剤はこういうのです。
http://item.rakuten.co.jp/handmade100/g-clear20/
    • good
    • 2

透明なゴム系接着剤もあります。


→ボンドGクリアー、セメダイン速乾Gなど

この回答への補足

コニシGクリヤー と、コニシGPクリヤーなら、どちらがいいのでしょうか?

補足日時:2014/04/08 00:44
    • good
    • 0

こんにちは。



革と布に相性が良い接着剤なら、接着剤が硬化しても柔軟性のあるゴム用ボンドのような接着剤が合うでしょうが、接着剤が硬化すると黄色くなるので接着面から接着剤がはみ出さないような注意を要します。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!