アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぺちゃぱいでも乳首がツンと立ってたらいいの?
ねぇ、どうして?

A 回答 (5件)

ぺちゃぱいしかご縁のなかった男は、ないものねだりでデカパイを妄想するらしいです。



じっちゃんはデカパイばかりだったので、限りなくペチャパイに欲情します。
    • good
    • 0

ノイズでもジャックでも イッテ無い事を書くと


それは間違いだと思います
胸が尻が膨らんでるから欲情するんじゃないです

児童被害の問題は?

欲情した時 目の前へ居たのは 誰か?
インプリンティング 欲情へ反応するのでしょうか?
    • good
    • 0

武田哲也曰 胸はけつ しり 


二つの丸いけつのふくらみの中に突っ込むことで性欲が満足する
四足歩行で歩いていた時の本能が残っている
そうです。
乳首のたつのは関係ない
やっと女と知り合って
やっとホテルに連れ込んで
ぺちゃばいだからと辞めるわけいかないし
必要なのは膣なんだから
    • good
    • 0

不思議ですよねえ~


私も気になります。

「世界情勢」じゃないと思いますが
    • good
    • 0

お相撲さんに欲情する人はいませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸の形が違うよ。

お礼日時:2022/07/21 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!