dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

確かgooポイントには有効期限があったのでもしかしたらと思い質問しました。

A 回答 (3件)

No.1です。


お礼読みました、ありがとうございます。

もらったdポイント自体に有効期限があります。
例の通り、もらった時から4年後(3年と11か月の最終日)までです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加質問に答えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2022/07/21 22:53

dカード | dポイントに有効期限はありますか。


https://docomo.d-card.jp/st/faq/detail/?id=604664

dポイントは獲得した月から起算して48か月後の月末まで有効です。
お持ちのポイントの有効期限はポイント詳細でご確認いただけます。
※dポイントの期間・用途限定には制限があります。ご確認のうえ、ご利用ください。

------------------------
ということです。
教えて!gooも、これに倣う形で期限が設定されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2022/07/21 22:54

dポイントの有効期限は4年間です。



ex(先月分の有効期限です):利用日:2022/07/05
              有効期限:2026/06/30
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
dポイント自体に有効期限があるのでしょうか?
教えてgooで得たdポイントに限りでしょうか?

お礼日時:2022/07/21 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!