プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分ではとても思いつかないような表現で的確に、
丁寧に、納得できる形で示される方が多いです。

質問者は別

A 回答 (5件)

俺のことかな〰


恥ずかしいな〰
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう認識できるよう努めます(?)

お礼日時:2022/07/22 17:04

>どうでしょうか?



羨ましいですね^^

サウイフモノニ ワタシハ ナリタイ
 by宮沢賢治
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いざ自身も回答しようと思ったら、
とんでもなく秀逸な回答を見て恥ずかしく
なったことがあります。

なりたいですねー

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/22 17:05

えっへんッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたも、悪くはないですよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/22 17:09

知識が豊富で、文章力の高い方がいらっしゃいますね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

自然と、その言葉が出てくるということは
知識と経験とに裏打ちされている証拠でしょう。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/22 17:07

法律関係では、プロの人がいると思っています。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。

法律もそうですが、学問全体に言えることですが
専門的な質問に即答できるということは、そうした
知識をお持ちの方なのでしょう。

私には??????です。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/22 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!