dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本のオジさん働かないよね~!
声をよく聞きますが、イタリアでは昼間から酒とトランプゲーム。スペインでも道端でダラダラ。
世の中そんなもんじゃーないですか?

A 回答 (4件)

人によると思います。

働く人はしっかり働いています。
    • good
    • 0

え、世界から休み少ないって言われている位では?

    • good
    • 1

それは人にもよるし文化や国、企業、その人の立場によりますね。


まぁそんなもんです。
    • good
    • 0

そんな声は聞きませんけど・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!