dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテる女子の特徴は??
全部書いちゃってください!!

A 回答 (7件)

地味


笑顔がある
優しい
倹約家
節約家
安心感
癒やし
現実的
強さ
慈悲
母性
    • good
    • 1

可愛い(*´艸`*)


気さく(*´艸`*)
話しやすい(*´艸`*)
やっぱり可愛い(*´艸`*)
    • good
    • 0

こういう子はモテるのではないかと思います。



↓↓↓↓



単なる見た目だけのことではなく、そのモテる要素が、一つ一つの動きの中やその精神性の中に表れているように思います、、、。
    • good
    • 0

顔が可愛い

    • good
    • 2

気立ての良い娘

    • good
    • 1

会うと微笑む、可愛い、健気。



スマホゲームが動かないとか死にそうな顔で
来るが、こうするのと教えると、大喜びする。

誕生日とか覚えていて、おめでとうメールが来る。
    • good
    • 1

細くて可愛い


ちょっとドジ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!