アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子って好きな人が側通ったら、顔隠したりしますかね?
中学生ですが

A 回答 (4件)

乙女心というものですよ。

顔を合わせると、照れて心が爆発しそうになるので、顔を隠すのですよ。あと普通に羨ましいです。(TT)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そして周りの友達からいろいろ言われてました

お礼日時:2017/12/24 20:40

その人があなたを見て顔を隠したなら好きなんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕を見たら顔を隠して、周りの友達からいろいろ言われてました

お礼日時:2017/12/24 18:37

私も隠します、無意識ですね……笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後輩の女子が、僕が側通ったら顔隠したんですよ。なぜでしょう?

お礼日時:2017/12/24 17:28

そうなんじゃない?私もそうだったよ。

^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかこの前、僕が側通った時に後輩の女子が顔隠してたんですよ。心理教えてください

お礼日時:2017/12/24 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています