dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が僕と会う度逃げたり、手で顔隠したりしてます…
なぜなんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • この前は素通りされました?

      補足日時:2017/11/11 09:31
  • ?間違いです

      補足日時:2017/11/11 09:32

A 回答 (8件)

はい!こちらこそよろしくお願いします

    • good
    • 0

いえいえ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからも回答よろしくお願いします!

お礼日時:2017/11/11 15:46

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2017/11/11 13:25

はい


私も好きな人と会ったらなんか逃げますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子もそうなんですかね?w

お礼日時:2017/11/11 13:06

顔隠したり


会ったら逃げたりすること
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に嫌いだったら手で顔隠すってしないんですか?
疑ってすいません…

お礼日時:2017/11/11 12:31

好き避けだと思います



好きだから逆に避けちゃう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好き避けの行動を教えてください

お礼日時:2017/11/11 10:49

好きだからです



「手で顔を隠す」って嫌いだっだらしないと思います。
両想いだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いだったらしないんですか?

お礼日時:2017/11/11 10:28

彼女もあなたのことが好きで、恥ずかしがってる(或いは緊張している)か、逆に嫌いで顔も見たくないかのどちらかです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

遠くからは見てきて目が合いました
すぐ逸らされたんですけど…

お礼日時:2017/11/11 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A