電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeで小学生の女の子が踊っている動画があります。
上手な気もするのですが、こういう恰好で踊るのってどう思いますか?
親は男からどういう目で見られているか分からないのでしょうか?

A 回答 (3件)

親が着せているのです。

髪型もメイクも全て親がします。子供を売りたいのです。スターにしたい。親のエゴもあるでしょうね。
国を挙げての事業。韓国の芸能事務所は次から次へとニューフェイスの子供を探すし、子供も日本に比して環境的に早熟な気がする、、
    • good
    • 0

K-POPを知らなければ知らないかもしれないけど


韓国の女性アーティストはテレビで抜ける
オナペット扱いだそうです
    • good
    • 0

韓国の動画だから日本国民は誰も驚かないと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!