いちばん失敗した人決定戦

人に不快な思いさせて喜んでいるのが お・げ・ん・し・ょ・う という障○も考えられるよ、っていうだけのこと。○ネタなんて誰も繰り返して聞きたくないはずです。 
それに自分から反論してきて、意見されたらあなたがそうなのでは、ブロックします なんて、

そんなに女性の整理の話とか 白布に何かがついているとかそういう話が聞きたいなら仕方ないけれど、一般人は真面目な話ではないなら、血液がどうとか そんなこと毎回聞きたくないわけ。

それを不快に思うのがおかしいっていうわけね。だからそういうハンドルネームなのかもしれないけれど

A 回答 (1件)

恐らく、精神障害か知的障害・・日常生活は何とかやっていけている程度の・・だと推測されます。

いくら回答で諭しても、理解していない・聞く耳を持たないので無理だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ずっと同じことしてますね。
それについて反論してくる回答者がいたので、質問返ししたところ、
「ブロックします」といって、お礼でいいかえせないようにされました。