プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がいない、友達いらないなんて人いますか?

A 回答 (7件)

くだらない友達なんていらないです。


たいていの事は自分で解決できます
孤独を楽しむすべも知っています。
「友達がいない、友達いらないなんて人います」の回答画像2
    • good
    • 5

万有引力のニュートン


哲学者のショーペンハウエル
ノーベル経済学賞の コース 
タレント講師の林修
サザエさんの作者、長谷川町子
ワタシのよめさん

みな、友達がいませんでした。

あんなのは、時間の無駄、
付き合うのは人生をドブに
すてているようなもの、なんて
ことを主張している人もおります。
    • good
    • 1

気の合わない友達やすごく価値観の離れた友達といるくらいならいらないです。

    • good
    • 1

居るんじゃないですか。



教えて!gooで「いたずら目的の投稿」を繰り返す人たちですね。
    • good
    • 1

教えて!gooにいっぱいいますよ。

    • good
    • 1

なにが嫌だったって ママ友



男性と違ってサークルへ属す女性は友達変わって行きます

ママ友で嫌気してから友達要らないって思った
    • good
    • 1

昔はそうでした。

けど今は友達って凄くいいなって思ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!