プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺様に彼女出来ない理由が見当たらない。
1人暮らし。
車持ち(セダン)
身長178
細身
短髪ツーブロ(アイコンはロン毛時代)
脱毛通ってる
スポーツジムに通うか検討中

なんで出来ねーんだよ自分磨き頑張ってるオレに魅力ねーのか?言ってみろよてめぇら

A 回答 (14件中1~10件)

言う事ないですね。


基礎的条件できたから、あとは自分磨きと、女性への積極的なアプロ-チ。
出会いの場を多く設けましょう。
    • good
    • 1

顔面と、歪んでしまったその性格のせいではないですかね。

    • good
    • 2

性格かなーマウントとるひとーモテません。

    • good
    • 1

要素は有っても、行動できなければ無理ですね。



待っているだけでは、ダメでしょうね。
    • good
    • 1

年齢と職業と年収は?

    • good
    • 2

明るい未来が見えない

    • good
    • 0

もらった回答を取り入れて、努力し始めてるんですね!


すごい、まだ頑張りはじめたばかりじゃないですか。
すぐに結果を求めると、失敗しがち。
急がば回れですよ、これから、これから。
    • good
    • 1

スペックしか言ってないじゃん。


性格はどうなんだ?
人に聞くのに、「言ってみろよてめぇら」とはどういう了見なんだ?
そういう、欠陥的な性格が言動に表れているんだろ?
反省してみよう・・・
    • good
    • 2

愛想と愛嬌がないから


モテない奴はこれに尽きるよ
    • good
    • 1

補足…見た目は努力しやすい項目なので、先に改善をして次の項目に備えて習慣化できると良い。


(慣れないお洒落や筋トレなど、最近変化があったものが習慣づくまでは、他の事を考え過ぎないこと)

上記を守らないと、不器用さんはせっかくの努力も身につく前に無駄にしてしまいがち。

土台がきちんとできたら、他の方が教えてくれているように、反省できるところだったり、考え方をかえても良さそうな部分だったり、
立ち居振る舞いや話し方へ目を向けると良いとおもいます。
(ひとつずつ)

結果として、途方もないように見えるかもしれませんが、長年変化がなかった生活から、身形に気を配るようになっただけでも、
既に前進しているので無駄ではないです。

自分のペースで大丈夫なので、気長に行くと良いとおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!