プロが教えるわが家の防犯対策術!

書いてる事が支離滅裂。何故か回答者はすべてコンビニ店員だと決めつけ悪態を付くし、コンビニの店員はみんな生活保護者らしい。そもそもバイトとはいえ収入があるのに生活保護が適用されるのでしょうか。

店員が同じ事を聞き直すのは自分自身が蚊の鳴くような自信なさげな小声で言っているのが原因であるのにそれを責任転換。

恐らく適応障害かコミュ障の類であると思う。
お礼回答も誤字脱字が目立ち、本当に学校で勉強したのかも疑わしい。

A 回答 (5件)

同じ方のことなのか、わかりませんが、、、


>恐らく適応障害かコミュ障の類であると思う。
か、自閉傾向を伴う発達障害か。ギフテッドとまではいかないにせよ、それなりにできる部分も持ち合わせていて、一部の勉強は他人よりできた可能性もありそうな感じで、能力的はかなり凸凹があるんじゃないかと。他人に見下されることが多くそれがストレスになっていて、同じことをネット上でやってうっぷんを晴らしているとか。コンビニでバイトをしていて、首になったとかなんかネガティブな体験がトラウマになっているのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど!
ShowMeHow様の回答と解析能力はいつも的を得て勉強になります。ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/25 09:20

自分がコンビニ店員だったんじゃないかな?と思ってます。


でも、アレな感じだから人間関係上手くいかなくて周りから浮いたり嫌われて辞めちゃった。
だからその恨みで貶してる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
その通りかも知れませんね。

お礼日時:2022/07/25 11:37

あんたも、どこの誰の書き込みに


執着してんのさ。

だから、こんな質問挙げてるんだろ。
鏡みろ、鏡。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き込みなんて執着していませんが。
近所に住むリアル知り合いの行動を書いています。

変な言いがかりは止めて頂けますか?

お礼日時:2022/07/25 11:36

SNSで生まれた、かまってちゃんですよ


そういう生き方を望んだと思うが
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど仰る通りですね

お礼日時:2022/07/25 09:10

なんらかのメンタルをやられている人なんでしょうね・



掲示板にかいてうっぷんばらしをするより、心療内科に行く方が良いと思いますが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど仰る通りですね

お礼日時:2022/07/25 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!