アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋にでかい蚊
みたいのが
目の前通り過ぎて
探してもいませんでした

みなさんならどうしますか?

A 回答 (5件)

ガガンボですネ♪


刺したり咬んだりしませんし、飛ぶスピードもゆっくりなので、右手と左手を卵にしてそろ~っと捕まえて外に放すか、一晩か二晩なら泊めてあげるかな…(*^^*)
    • good
    • 1

今日、網戸にガガンボみたいな奴が止まっいて、気になるので網戸を開けて外に出そうとしたら、噛まれたのか刺されたのか凄く痛かったです。


蟻のような黒色の形状(蟻より一回り大きかった)で黄色い線が入っていました。

アッサリと叩いて退治ておけば良かったです・・・
    • good
    • 1

デカい蚊みたいなのは「ガガンボ」です。


奴は壁沿いに飛んでものの影に潜みます。耳元を飛び回るタイプでは無いので御安心下さい。刺したり血を吸ったりしません。大丈夫です。
    • good
    • 1

殺虫剤を天井にぶっかけます

    • good
    • 1

ガガンボ?ならば放置

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!