アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで初めてもしくは2回目のデートの待ち合わせの際の遅刻に関してです。私は男性で他の男性がどのくらい遅刻に寛容か参考にしたいので、男性のみに質問です。

相手にその日の数時間前に予定時刻より30分伸ばされ、そこから1時間前ほど前に+15分後ろに伸ばされ、その後さらに+15分の遅刻をされました。

男性に質問ですが、このレベルの遅刻に我慢できますか。相手の女性がタイプだったらそこまで気にしないとかありますか。またこのレベルの遅刻は何回まで耐えられますか。相手に対して体目当ての場合か本気の場合かで変わりますか。

A 回答 (2件)

自分はセフレも彼女も同等で扱ってるのであまり差はないですね。

頻繁に何回もすっぽかす場合は自分からはデートに誘わなくなると思うので自然消滅しちゃうかなと思います。
遅刻もそうですね。
5回に一回くらいの頻度なら女ってメイクやら生理やら大変だよな…と、あえてそう思うことにして我慢してあげてます。
    • 1

相手への思いで変わるんじゃないですかね

私だとアプリ=セックス目的なので、連絡来てるなら待てます
過去3時間待って、結局すっぽかされた事有りますね(笑)
私の感覚だと「所詮アプリなんだから」です
ましてや2回目のデート
深い付き合いでもないから別にどってこと無いです
    • 0