今度、新宿に遊びに行くのですが、その近くにWWEグッズが売っているショップはないでしょうか? 自分なりに調べたのですが、秋葉館や浜松町など、あったのですが、他にはないのでしょうか? WWEファンの方、よろしくお願いします。できれば、現地の物を買いたいです

A 回答 (1件)

新宿ではないですけど このショップはいかがですか?



「NONSTOP 神田店」

東京都千代田区神田錦町3-6

錦町スクウェアビル1F
新御茶ノ水駅(JR) 徒歩10分

小川町駅(新宿線) 徒歩5分

新御茶ノ水駅(千代田線) 徒歩5分

神保町駅(半蔵門線/三田線/新宿線)徒歩7分
営業時間 12:00-21:00
無休

参考URL:http://www.nonstop.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RollingThunderさん、情報ありがとうございます。
近いので、立ち寄ってみようと思います。

お礼日時:2005/04/03 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都内~神奈川で仮装グッズを販売しているお店を教えてください。

来週のパーティーで急に仮装グッズが必要になりました。
通信販売では安価でおもしろいコスチュームがたくさんありますが、
通販ではパーティーに間に合わないため、都内~神奈川あたりで店頭
でコスチュームを販売しているお店があれば教えてください。
イメージ的には
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=costumeyasan.com&category=1:4&action=category
のような、~5000円くらいのものが豊富にあるお店
があれば・・・と思います。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ロフトや東急ハンズにあるのではないでしょうか。

↓↓は東急ハンズの通販サイトですが、
おそらく同じような物を置いていると思います。
値段の参考にどうぞ☆

http://www.hands-net.jp/shop/category/category.aspx?category=70010207

参考URL:http://www.loft.co.jp/shop/index.htm,http://www.tokyu-hands.co.jp/f_ylw.htm

QWWEのグッズを売っているショップはNYにありますか?

今度、友人がNYに行くので、ついでにWWEグッズを購入してきてもらおうと思ってます。
ネットでグッズを扱っているお店がないか調べたのですが、見つけることができませんでした。
もしご存知の方がいましたら、教えてください。
ジョン・シナのTシャツやもしあるのであればカレンダーなんても欲しいと思ってます。

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

以前(WWF時代)にタイムズスクエアにWWFニューヨークというオフィシャルショップがありましたがとっくに潰れました。 でもライセンス品や海賊版グッズなんかが街のおみやげ物屋でいくらでも売ってますよ。

Qこれは何ですか?(多分、オフィスグッズ?)

さっきコンビニでお菓子入りのミニチュアグッズを見つけて買いましたが、中身の一つが何なのかわかりません。

以下のページの画像の中の、右上の、白とブルーの、電卓みたいな物です。
http://www.re-ment.co.jp/goods/ol/001.html

タイトルが「新人OLオフィスグッズ」なので、オフィスグッズだと思うのですが・・・これは何のミニチュアでしょうか。

Aベストアンサー

テプラ(KINGJIMの商品名)、ネームランド(CASIOの商品名)といったものだと思います。
一般名称は「ラベルライター」かな?

http://www.kingjim.co.jp/products/electronic/tepra/
http://www.casio.co.jp/d-stationery/nameland/

QWWEのリングアナウンス

WWE(アメリカのプロレス団体)のリングアナウンサー(ハワード・フィンケルやリリアン・ガルシアなど)は選手が入場するとき英語でどのように言ってるのでしょうか?早すぎて聞き取れません。唯一聞き取れるのは「From ○○」ぐらいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

The following contest is scheduled for one fall

というのがまず最初の決まり文句ですね。
直訳すれば
「次の試合は一本勝負です」。

タッグマッチなら
The following contest is a tag-team match scheduled for one fall
~王座戦なら
The following contest is scheduled for one fall and it is for the ****** championship.

となります。
個々の選手の紹介はアナによって違いがあるようですが一般的なのが


Introducing first making his way to the ring hailing from (地名)
Weighing in at(体重)pounds……
(選手名)!

and his opponent
(以後繰り返しとなります)


opponentは「敵」という意味で「対しまして」ぐらいの意味と考えればいいでしょう。

セコンドやDIVAなどと一緒に入ってくるときは
Led to the ring by (同伴者)
が付け加えられます。

過不足あるとは思いますが、だいたいこんな感じと思っていただければいいかと。

The following contest is scheduled for one fall

というのがまず最初の決まり文句ですね。
直訳すれば
「次の試合は一本勝負です」。

タッグマッチなら
The following contest is a tag-team match scheduled for one fall
~王座戦なら
The following contest is scheduled for one fall and it is for the ****** championship.

となります。
個々の選手の紹介はアナによって違いがあるようですが一般的なのが


Introducing first making his way to the ring hailing from (地名)
...続きを読む

Q首都圏の萌える鉄道グッズ店を教えて下さい。(not模型)

http://www.metocan.co.jp/goods/index.html
東京メトロには、限定オリジナルグッズがあるそうで、上のサイト
では駅名入り携帯ストラップ・超巨大路線図などが気になって
しまいます。

このようなグッズがある事は首都圏の者ではない私は最近まで
全く知りませんでした。

さて、東京メトロ以外にもこうした面白そうなグッズを販売する
鉄道会社・あるいは鉄道グッズ店はあるのでしょうか?

ちなみに私は、鉄道模型は、値段およびハマると抜け出せない奥深い
怖さがあるため手を出さない事にしています。
あと、車窓DVDも特に欲しくないです。

首都圏でオススメの鉄道グッズがある鉄道会社・グッズ専門店が
ありましたら教えていただけますか?

Aベストアンサー

 京王れーるランド・・・京王線多摩動物公園駅隣接
 動物園帰りの家族連れでいつもにぎやかです。
 http://www.keio.co.jp/ensen/rail_land/contents.htm

 小田急のグッズショップ『TRAINS』・・・新宿駅、及び和泉多摩川駅構内。
 http://www.odakyu-trains.com/
 
 今話題の『鉄道博物館』など、鉄道会社独自で博物館を持っているようなところは、たいてい館内にミュージアムショップを併設しています。
 鉄道博物館・・・大宮駅からニューシャトル「鉄道博物館」駅下車。
 http://www.railway-museum.jp/

 東武博物館・・・東武伊勢崎線東向島駅下車。
 http://www.tobu.co.jp/museum/

QWWEアジアツアー

来年1月24日、25日にWWEアジアツアーが
決定したそうですが、チケットの入手方法とか大会の情報
とか知っている方いましたら回答お願い致します。
前回ツアーではチケットが取れなかったもので・・・

Aベストアンサー

今日現在では、日程および会場しか決まってません。
今後の予定として、11月21日からのWWE初のインド興行後に、
主力選手(RAW組)が日本に立ち寄り、プロモーション活動を実施する
らしいので、そのときか、前後にチケット情報が発表されると
思います。
ちなみに前回は、先行のネット販売でGETしましたよ。

Qどこでもいっしょグッズを売ってる店orサイト

どこでもいっしょのトロが大好きで、昔からグッズを買い集めています。
ここ数年はネットの「トロのおみせ」で購入していましたが、1月末より更新がなくなり
春に「もう新商品は入荷しないのですか?」という問い合わせをしましたが
夏になった今でも返信がこない開店休業状態です。

GW辺りに色々新商品が出たようで、それはプレステのオフィシャルサイトで知りました。
http://www.jp.playstation.com/goods/dokoitsu/other/index.html
そしてGW中、お台場で「トロのおみせ」の出張所が出店していたことをGW後に知りましたorz
上野のヤマシロヤ出張所はまだ行ったことがないのですが、おもちゃ屋さんの
一スペースだと思うので、商品はそれほど揃ってないのかなと思っています。
ヤマシロヤの通販サイトも見ましたが、みごとに在庫切ればかりでした。

「どこでもいっしょ グッズ 通販」でググッてもトップは開店休業のトロのおみせですし
その他のサイトも新作は扱っておらず、どこもかしこも在庫切ればっかりです。
「トロのおみせ」のように、どこでもいっしょのグッズを多種扱っている実店舗か
サイトはないでしょうか?
実店舗の場合、都内だと嬉しいです。

どこでもいっしょのトロが大好きで、昔からグッズを買い集めています。
ここ数年はネットの「トロのおみせ」で購入していましたが、1月末より更新がなくなり
春に「もう新商品は入荷しないのですか?」という問い合わせをしましたが
夏になった今でも返信がこない開店休業状態です。

GW辺りに色々新商品が出たようで、それはプレステのオフィシャルサイトで知りました。
http://www.jp.playstation.com/goods/dokoitsu/other/index.html
そしてGW中、お台場で「トロのおみせ」の出張所が出店していたことをGW後に...続きを読む

Aベストアンサー

どこでもいっしょは今年3月に週間トロステーションも終わってしまい
その後の動きはほとんど見えなくなってしまっています。

http://www.jp.playstation.com/dokodemoissyo/index.html

どこでもいっしょ.comに「トロのおみせ」へのリンクがなくなっているので
グッズ通販を縮小してしまっているのではないでしょうか。
ヤマシロヤの通販サイトでは8・9・10月にイベントとして
新商品を発売するようなので
在庫切れも一時的なものかもしれませんが、
もともとグッズの再生産はしない方針で
在庫切れになったものはずっとそのままなのかもしれません。

QWWE

最近WWEに興味を持ったのですが、WWEを見るにあたり知っておいた方がいい選手はいますか?

僕が知っている選手はジェリコとテイカーくらいです。
以前在籍していた有名なレスラーなども教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

もともと、プロレス、特にアメプロにどれくらい造詣があったのでしょうか?
まあ、ひいきの選手からはいっていくことでも、まったく問題はないと思います。その選手のプロフィール、抗争相手の歴史ぐらいは覚えておいていいかも。その辺は、公式や、ウイキあたりを調べればいいですよ。(まあ、あくまでも現在のキャラクターに対するものしか公式プロフィールにはでてませんから、そうなる前のリングネームなどはウイキなどのほうが詳しいかも)
ジェリコもティーカーも、かつては日本に別のリングネームで来ていた選手です。特にジェリコはライオン道などというリングネームで、現新日の邪道外道とチームを組み、Jrとして高い評価を得ていました。

過去の有名選手については、数が多すぎてなんですが、かいつまんで言うなら、発足当時の名称、WWWF当時のチャンプはバディ・ロジャース、ブルーノ・サンマルチノ、スーパースター・ビリーグラハム、改称後のWWF時代は、ボブ・バックランド、ハルク・ホーガン、ブレッド・ハート、世界自然保護基金(俗称、パンダのWWF)との裁判で名称をWWEに改めてからは、スティーブ・オースチン、ザ・ロック、カート・アングル、ブロック・レスナーなんか。
特にWWF(当時)がエンタメ路線を強化し全米でのプロレス市場独占を果たし始めた80年台以降は、アンドレ・ザ・ジャイアント、ミリオンダラーマンなど、多彩な選手が登場しました。

なお、先に言ったように、WWEは全米No1団体で、過去のライバル会社や他の協会などの映像資料を買い取り、そういう団体のことはレジェンドとして敬い、紹介しています。リック・フレアーのNWA、WCW時代の影像や功績を紹介するなどがその例。ただ、過去にトラブルが起きて交流が絶たれている場合などは、歴史自体から存在を抹消してますから、公式アナウンスだけでは本当の全体像は見えません。たとえば、WWWF時代の最大のチャンプであるサンマルチノなんかは、マクマホンと完全に反目してるため、現在は歴史からは抹消されています。近年では他団体に移籍したレスナーや、アングルもそう。

もともと、プロレス、特にアメプロにどれくらい造詣があったのでしょうか?
まあ、ひいきの選手からはいっていくことでも、まったく問題はないと思います。その選手のプロフィール、抗争相手の歴史ぐらいは覚えておいていいかも。その辺は、公式や、ウイキあたりを調べればいいですよ。(まあ、あくまでも現在のキャラクターに対するものしか公式プロフィールにはでてませんから、そうなる前のリングネームなどはウイキなどのほうが詳しいかも)
ジェリコもティーカーも、かつては日本に別のリングネームで来て...続きを読む

Qライブでのグッズ販売について

25日東京ドームでのMr.Childrenのコンサートに行きます。コンサートグッズを購入しようと思うのですが、売り場は行列ができるらしく、16:30会場の18:30開演の場合、何時ごろつけば売り切れなどを気にせず買い物ができるでしょうか?コンサートには全く行ったことがないのでそのあたりの感覚がわかりません、ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1時間前くらいに行けば十分ですよ。

QWWEについて

Jスポーツで放送されてる日本での放送と現地アメリカでの放送との
日時差はどの位か、お分かり方がいらっしゃいましたらお教え下さい。
ひと昔前は3週間遅れで放送されてました。

Aベストアンサー

「RAW」アメリカで月曜→日本で翌週の金曜(11日後)
「ECW」アメリカで火曜→日本で翌週の金曜(10日後)
「SMACK DOWN」アメリカで金曜→日本で翌々週の月曜(10日後)

今年の3月に“1週に2回ずつ放送”を2度ほどやって早めました。


人気Q&Aランキング