アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

守護霊は誰が視えますか?!
なぜ、異性と縁が全く無いんですか??
深刻です。冗談ぬきでおねがいします。

A 回答 (3件)

見えない。



いないんだと思います。

しかし、逆に考えれば、守護霊があなたを大事に守り過ぎて、何人も寄せ付けなくしているのかもしれない、、、。その可能性もあるだろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなた霊感無いってビジネスって言い切ってましたよねしんじないというほうこうでしょうか?。

お礼日時:2022/07/26 19:21

三代前のご先祖が付きますが、貴方の善行がなさ過ぎて相手にしていません。


守護霊はその人の成長に必要な試練を与えます。好かれるようなよい子なら願に協力します。頭の中は異性しかない、性欲を満たしたいだけの、先祖や親やまして守護霊すら大事にしない物は相手にしません。くそして寝てな。と、仕事をしません。親を大切にしてお墓参りに行き、お金を稼いで生活力を付けていたら、こいつの遺伝子を後世に残した方が良いかなと、思ったら異性とのチャンスを作ります。
    • good
    • 1

織田信長です。



守護霊は、
戦国武将が一番無難なんですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!