電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人生勢い70%でやってますが30%の計画ではダメですかい?

A 回答 (3件)

いいと思います。

計画通りには人生いかなかったです。
60歳で終わるように出来てるかも知れないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。あなたは苦労されたのですね。

お礼日時:2022/07/26 11:49

たとえ無計画でも、ダメということはありませんが、完璧に計画を立てる方が明らかに成功する確率は高くなります。



でも、「悔いのない人生なんかつまらないわ」なんて思ったりもします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小利口はバカに勝てない。ホリエモンの言葉です。この言葉で初めて彼に共感しました。

お礼日時:2022/07/26 11:51

勢い100%でもOK!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん死ぬ気だよな?

お礼日時:2022/07/26 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!