dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銀行口座の通帳やキャッシュカードを長期間預かってくれるところってないですか?

普通のトランクルームだと高いので、安めのところが良いです。

A 回答 (5件)

有料ですが「貸金庫」ならあります。

    • good
    • 0

>長期間預かってくれる


てことはちょくちょく使わないてことですよね。
だったら、その銀行に預かってもらうのが一番。
預かり証もらえます。
    • good
    • 0

銀行の貸金庫は高いけど、セーフティーバッグと言うのがあります


紙袋の固い生地で月5千円だと思いました
銀行の窓口で聞いてみたらどうでしょう
    • good
    • 0

銀行で個人金庫を契約して預けるのは?



https://www.smbc.co.jp/kojin/kinko/
    • good
    • 0

【銀行や信用金庫等の貸金庫ですかね。



貸金庫の大きさによって、当然使用料は違うけど、
確か、年間使用料が1万数千円ぐらい~じゃなかったかなあ。
(わたくしの記憶では。)

なので、とりあえず、預金口座がある取引金融機関(や、近隣の金融機関の本支店で訊いてみたらどうでしょうかね。
トランクルームなんかよりは、絶対に安いはずなので。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!