dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま、大学2回生、20歳です。
最近、性欲が溜まりに溜まって、風俗のソープランドに行きたいです。行っても大丈夫でしょうか。アドバイス頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • カテゴリーがわからず、これにしてますが、不快に思われた方はすみません

      補足日時:2022/07/26 16:25

A 回答 (5件)

このご時世ですから、感染症などのリスクが考慮に入っており絶対の安全が補償されるわけではないとわかっているなら、いいんじゃないでしょうか。



発散が目的なのだからなんの問題もないですよ。質問者は20歳超えた大人なんですし、ハズレ引いてがっかりするにしろ当たり引いてハマるにしろ経験です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予約してしまいました。

お礼日時:2022/07/26 19:13

余り若いうちから行くと、まともな恋愛ができなくなると思いますよ。



お金貰ってる女性は、当然気を使ってくれるし親切でいい気持ちにさせてくれます。
そういう楽な経験ばかりしたら、現実の女性との恋愛など、どうしたらいいか分からなくなってしまいます。

現実の恋愛ではいろいろ気を使わなければいけないし、自分だけいい思いできるわけじゃないですからね。
    • good
    • 0

学生でソープ行くんか。


AVにしとけ。
    • good
    • 1

最近は生のところもあると聞きます。

たいへん危険です。特に安価なところは何かに感染するリスク大です。誘惑されずにコンドームつければ大丈夫。かもしれません。行った後はほぼほぼ、ひょっとして感染してたらどうしようと心配になると思うので、それが嫌であればやめた方が無難です。
    • good
    • 0

辞めた方が良いです。


多分ハマって借金背負うと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。ぜっったい1回行ってもう行かないと決めていてもでしょうか。。

お礼日時:2022/07/26 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています