dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自慢ではありません、彼女がガチの美人です。僕(19)はあんまり女の子と付き合ったことがないのですが、優しい性格と顔に一目惚れをされて数ヶ月前にとんでもない美人と付き合うことが出来ました。
雰囲気は韓国っぽい子なのですが出会った頃から胸がすごく大きいなと思っていて実際ぬがせてみたら見たことないくらい大きくて衝撃を受けました。元々太っていたそうで胸だけ脂肪が落ちなかったそうです。
この前行為の際バレないようにブラのサイズを確認したらJの65でした。
そのブラでもかなりパンパンで上の部分から胸がモリっとはみ出ています。
僕は経験人数が1人だけなので分からないのですが女性の胸ってわかりにくいだけで意外とみんな大きいものなのですか?

A 回答 (3件)

いや…かなりプロポーションが良い女性だとおもいます、努力家で素敵な方なんだとおもいます、大切にしてあげてくださいね!

    • good
    • 0

韓国人っぽい、、。



整形ですかね?

いわゆる巨乳?  こちらも整形?

あまり、のめり込まないように、くれぐれも気をつけてね。
    • good
    • 2

いや、無い人は無い、ビックリするくらい無い人もいるよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!