アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウォークマンを普通の室内用ステレオにつないで聴く簡単な方法はないでしょうか?詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (7件)

ウォークマンで再生した音楽を、家庭用ステレオスピーカーで再生することで良いですね。



ウィークマンのヘッドホン端子につなげるFMトランスミッターを使用し、その電波をステレオチューナーで受信してスピーカーを鳴らすのが簡単。

これなら、ウォークマンを持ち移動も出来ます。

Amazon等でFMトランスミッターを探して見て。
私も以前は、Iopdを、ホームラジオや車で再生していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/07/27 13:16

入力かオキシャルとウォークマンのイヤホンを繋ぐ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/07/27 13:16

私の中では普通のステレオはAUX対応しております。

AUX非対応の音楽機器は音楽機器と思っていません笑笑だってそうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/07/27 13:16

ヒント AUX対応ステレオ購入。



普通と言われましても回答者達には分かりかねます…
    • good
    • 0

ウォークマン、ステレオともどんな端子がありますか?


それ次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/07/27 13:16

ヘッドホンプラグがあるのだから ミニピンコードを改良し ステレオのAUX等に繋げばイイだけ・・(♂ ♂の ミニピンコードも売ってま

す)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/07/27 13:16

aux使えばいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2022/07/27 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!