アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は57の男ですけど、私には小説を書くことぐらいでしか楽しみって言いますか、それしか私の名前を遺すことって言うのは他にありません。それで充分ですか?

質問者からの補足コメント

  • 内容は、今を踏ん張ればそのうち良い事だってある!良い行いをしていればそれは何らかの形で自分に返ってくる。主人公の男性は、ホームレスになっても拾得物として交番に届けでる。と、まぁ、返信が出来ませんので補足に書かせて頂きました。

      補足日時:2022/07/27 13:47

A 回答 (8件)

今のうちに、


校庭の木に
名前を掘っておきましょうッ!
    • good
    • 2

読んでみたいなあなたの作品

    • good
    • 0

noteに投稿してみて下さい。

    • good
    • 0

十分です


文章教室に通うとほとんどの人が100万ほど出して、自分史を書いて売っています。俳句や句集を出す人もいます。市場には出回らないので手売りです。父親は出版社にそそのかされてゴーストライターに記述させて本を出して出版記念パーティを開きました。
    • good
    • 0

私も57歳の時に小説「宇宙塔:自立塔型 宇宙エレベーター」を書いています。

これは、国立国会図書館に蔵書されています。
https://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I02833607 …
 下記のブログも是非、御覧下さい。
http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
    • good
    • 1

読んでみたい

    • good
    • 0

小説で名を残せたら、それは


すごいことですよ。
    • good
    • 0

やるならノーベル文学賞取る気でやってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!