dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に振られて私の方から「でも嫌じゃなかったら連絡はとりたい!」と言いました。
向こうからは「わかった」と言われたものの、日曜日から未読になっていて昨日既読がつきました。
そのまま返信はこなくて、なんとなくもうラインしたくないのかな?と思ったのでそのまま放置していました。
昨日の夜中私がトプ画をかえて一言を「画質がゴミ」にしていたら、今日の朝好きな人から「画質悪いのスタンプつけてるからじゃない?」とラインがきました。
避けられてるわけではないのでしょうか?
私はまだ諦めなくてもいいのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

辞めといて! 




都合がいいだけの男で 


口達者な 男です 


優柔不断で しかも 影で 何 やってっか 

分からない男だから 辞めといた方が いいです。


期待持たせ屋 とも 言います。
    • good
    • 0

諦めるも諦めないも、すでに振られてるからね。

    • good
    • 0

話しかけてくれるのなら無理に諦める必要はないとおもいます


(相手も質問者さんの気持ちを理解した上で無視なりハッキリと態度へ出しているため)

ただ、それ故に可能性としては低めなので、他の方へなされているような、無理矢理な前向きの姿勢と言うか、そういうのは控える方が良いかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!彼のペースに合わせて頑張ります、、!

お礼日時:2022/07/27 13:35

振られたということは、付き合いたくないということ。


連絡OKといことは、嫌じゃないということ。
未読のままといことは、あなたにあまり関心がないということ。
画質悪い理由のラインが来たということは、その内容に関心があったからで、あなたに関心ができたわけではない。
勿論、あなたを避けていることはない。
以上、総合的に判断して、あなたは、まだ諦めなくてよい。
寧ろ、まだ彼のことが好きなら、あまりしつこくなく、自然体に、良き友人になったように、多く会話を交わし、それを深めていき、徐々にお互いを知っていくと、よき恋人に発展していたということになるかもよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです!!避けられてたらどうしようと不安だったので(´・ ・`)
彼のペースに合わせてのんびり頑張ります!!!

お礼日時:2022/07/27 13:31

>向こうから連絡して来なければ



それが彼の人間としての優しさだったりして。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに優しいです!
そこが好き!

お礼日時:2022/07/27 13:30

人間としての付き合いだとおもいます。

嫌いじゃないけど好きにはならない。人畜無害だから連絡するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ連絡はこれからもくれるってことですね!やった-⁽ -´꒳`⁾-

お礼日時:2022/07/27 13:22

一応断りづらいから、わかったといっただけです。



諦めた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあわざわざ連絡してこなくてよくないです?
私の方から追撃して連絡したわけではないですし…
私なら「わかった」と言ったとしても連絡しないですもん。

お礼日時:2022/07/27 13:22

避けられてはないけど、現在のところ可能性はないと思います。


諦めましょう。

たぶんあなたに彼氏ができたり、
あなたを狙ってる男が出てきたりしたら
ちょっとモーションかけてくるかもね。
他人のものになるときちょっと惜しくなるみたいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい人見つけたらアピールしとこ(^ ^)

お礼日時:2022/07/27 13:21

諦めたほうがいい。

迷惑だし、痛々しい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

迷惑なら向こうから連絡してこなければよくないだけの話では?

お礼日時:2022/07/27 13:20

次にいくべき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

次いい人見つけたら考える(^ ^)

お礼日時:2022/07/27 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!