プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはやっぱり生が好きなんですか?
今日、初めて生を経験した30歳女性です・・・
やっぱり皆さんは生の方が好きなんですか?
ちょっとショックでした (T_T)

いつもジムの後、家に帰ってからスーパードライを呑みますが本日、初めてコンビニでスーパードライ生ジョッキタイプの缶ビールを購入しました・・・
飲み口が大きくなっただけだと思ってましたがやはり通常バージョンのアサヒスーパードライの方が私は飲みやすいと感じましたし好きです・・・
皆さんはスーパードライは生ジョッキタイプが好きですか?
それとも通常のタイプが好きですか?
教えてください!

あと変な勘違いをされて観覧された方は理由を教えて回答ください(爆笑)
こんな質問大好きだって方も回答してください(爆笑)
きっと騙されたよ(笑)とか図星で知らん顔、無視が多いかも知れませんが是非とも宜しくお願いします(爆笑)

質問者からの補足コメント

  • カテ違いで通報するとの事ですので仕方ありません
    私から締めます
    回答ありがとうございました

      補足日時:2022/07/27 14:37

A 回答 (4件)

私はスーパードライ自体が好きじゃ無いですね。

苦味が強すぎる。
私が一番美味しいと思って、住んでいた4年間に何度も飲んだ「シューマッハアルト」

https://www.jbja.jp/archives/874
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、なるほど
うんうん 苦味が好みでは無い様ですね
自身で購入する場合は通常タイプのスーパードライしか飲んだ事がありません
本日、生ジョッキタイプを初めて飲みましたが違う飲み物かと感じました
「シューマッハアルト」ですか・・・
初めて知りました
機会、タイミングが合えば是非ともシューマッハアルトを試してみたいと思いました
ありがとうございます

お礼日時:2022/07/27 14:00

> ちょっとショックでした (T_T)



何故泣くほどのショックなのでしょうか?
生ビールも生セックスも経験積みですが、どちらも言うほどの体感的な違いは無いですよ。私の感覚が鈍いと言われればそれまでですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

なるほど うんうん
はい 泣くほどショックでした・・・
何か通常バージョンのスーパードライと全く違うビールかと感じたんです(泣)
スーパードライは生ビールとは理解しておりますし記載もされているのですがただ単に飲み口が大きくなっただけだと思ってましたが自身は全く違うビールかと感じました・・・
現在はピルを常用していますし、初体験含め過去の男性とのゴム着用でのセックスでは今まで一度もありません

いえいえ 貴方の生ビールや生セックス感覚云々は私には分かりませんが、缶ビールの通常バージョンと生ジョッキタイプでの中身の違いがメーカーも名前も同じなのに飲み口の形状が違うだけで全く違ったビールの味なのかと感じたのは初めてでしたので質問させていただきました・・・

お礼日時:2022/07/27 14:13

30歳でジョッキ生を飲んだ事が無い人生はかなり悲惨かと。



友人や家族と居酒屋や外食も行けてないの?

どんな人生だったの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違う、違うんですよ
ジョッキ生とか生ビールを飲んだ事無いって事では無いんですよ
アサヒスーパードライは生ビールと記載されてますので理解していますし居酒屋でも生中は飲んだ事あります
ただ今回の質問はアサヒスーパードライと名前もメーカーも同じなのに生ジョッキバージョンは飲み口が大きくなっただけで通常バージョンの缶ビールと同じ味と思っていたのに全く違うビールかなと感じたので質問させていただきました

なにー、
友人、家族と外食? はぁー 

ワレ他の質問の回答みーやこら エー どないぬかしとんや コラ
ワレより間違いなくえー車も乗っとうし、金もあるし、親もしっかりしとるわ
おんどれ われ どないぬかしとんや

冷静バージョンは「濡れた髪・・・」
地元バージョンは「えっ マジで ここで・・・」
ここ見て判断せーや どないやねん
ネットでしか能書き抜かされへんのんやろ
責任持って回答せんかいや

お礼日時:2022/07/27 14:30

クラフトビールの方が好きかな!?


一番美味いと思うのは、エビスビールです。
札幌ビール園で飲む生ビールは美味いかな!?

性の悩みコーナーで質問していますから、生で中出しsexと思うのが当たり前でしょう。
人をペテンにかけるような質問は大嫌いです。
質問者の品性も疑います。

カテゴリー違いで、通報しておきますね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー なるほど、なるほど
エビスビールが好きなんですね
へー 札幌ビール園の生ビールですか?
北海道には旅行しか行った経験がないから知らないんですよね
うんうん じゃあ削除しますよ

お礼日時:2022/07/27 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています