性格悪い人が優勝

前の会社に電話する時って最初の挨拶をなんて言ったらいいでしょうか??

A 回答 (6件)

オッス、オラ悟空!でしょうね。

    • good
    • 0

お世話になっております。


以前、働いていた○×と申します。

で、よろしいかと。。。
    • good
    • 0

こんにちは!

    • good
    • 0

電話の目的次第です。


一般的には、「(住所地)の○○です」になります。
    • good
    • 0

おひさ〜!

    • good
    • 1

無沙汰しております。


その節はお世話になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!