dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Twitterを友達が削除したかどうかの確認方法ありまふか?

A 回答 (3件)

そのtweet に返信してたりリツイート引用とかしてた後に削除した場合は、tweet は削除されました、表示できませんとcapti

on がでます
    • good
    • 0

ありますか? ならありますが、


あるまふか? ならありません。
    • good
    • 1

ないですね。

ツイートは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!