アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼とはトータルで3年付き合ってます。
私がメンヘラ起こしすぎて去年の11月に1度別れて、今年の2月にヨリを戻しました。 別れる前やヨリを戻してすぐ、私が会いたいと言ってもなんらかの理由をつけて断られていました。
(会社でコロナでたから、緊急事態宣言だから、休日出勤増えてて…など)
別れる前とヨリを戻してすぐは1ヶ月会えないなんてこともありました。
でも最近彼が「今日仕事終わり会う?」「今週は?」などと誘ってきたりするので、私が「この間会ったばっかじゃない!?」と言いました。
すると「え、この間って2週間前ね?会ったばっかではなくない?会わないの?」と言われました。
順調に付き合っていた時は毎週会ってる期間もありましたが、私の感覚的には2週間に1度、3週間に1度でいいかなと思ってました。
でも彼が会えないと私を突き放していた期間に私も彼に会わないことに慣れ、2週間に1度が多く感じます。
私の感覚が変ですか?
彼はなぜ戻ったのでしょうか?

A 回答 (1件)

そこは本人にしかわかりませんが、月2は少ないと言う人も居るのは確かです。

なので、間をとって譲歩しては。
(月2回ではなく2ヶ月に3回など)
    • 0