限定しりとり

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、教えてgooで満足しているより不満に思うことの方が多いみたいですね。

      補足日時:2022/07/28 22:41

A 回答 (12件中1~10件)

「普通だと無理だけど、例外的に、~~したら対応されたよ」という回答をしたら、


「そんなの無理に決まってんじゃん」とお礼が来たので、
何度か「例外的だから、無理とは限らない」「実際にやってもらった」「いやだから、試さないのに無理って言うなよ」「目的達成するために、何もしないよりも、やってみりゃ良い」と、
チャットのように、5連続で追加回答したけど、
全て「無理だ」のような否定されて、
最後に、「こんな夜中にに粘着してきてキモい」と捨て台詞まで吐かれて、アカウント自体が(退会していって)消えた 笑

10分ぐらいの出来事でした。

(こっちは出来た例があるのに)
質問者がハナから出来ないと決めつけてんなら、質問してくんなよと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
成功するかはやってみないと分からない事ってありますよね。

お礼日時:2022/07/31 03:52

ボロカス言われた事

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あるあるですね。

お礼日時:2022/07/31 03:55

よくある話ですが、質問はいたって普通の文言・文面なのに、いずれの回答に対してもそのお礼が、ぞんざい、乱暴、言葉足らずということがありますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問者も人間なので寛大な心でいてください。

お礼日時:2022/07/31 03:54

お礼も解決もしない、質問は消される、回答しても、変なお礼はかえってくる、、とかです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無念…

お礼日時:2022/07/31 03:53

多数回答がある中で、他の回答者さんにはいいねも押されて、お礼のコメントがしっかりされてるのに、私の回答だけはスルーされていいねもお礼コメントすらない、最終的な回答を選ぶのは質問者さんですが、どんな内容であれ、アンチ回答じゃないのに差別をするのは、質問者さんの人柄が出てるなって思いました。



後は実際にある事で、私もその体験をしたので、事実を回答したら、他の回答者さんから、あり得ないからと全否定された時は腹が立ちましたね。
狭い知識の人に反論しても仕方がないなと、スルーはしましたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう何を言っても否定する人って一定数いますよね。

お礼日時:2022/07/31 03:49

丁寧に回答したつもりですが、回答したことに対して、厳しい表現で反論されたことがありました。


質問者の方の考え方と違っていたようで、全く聞く耳持たずって感じでした。
ちょっと怖かったです。
その方は、他の方に対しても、厳しく反論されていました。
その後、その質問は、閲覧できない状態になっていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他人の意見に耳を貸さない人って一定数いますよね。

お礼日時:2022/07/31 03:46

何度か経験していますが、回答をした時点で締め切られていることですね。

    • good
    • 0

自分も他の回答者さんたちも渾身の回答をしたのに、質問者はお礼も補足もせず、はたして回答を読んだのかすらわからないまま締切になること。


むなしいです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
分かりますね、聞かれたから答えたのに無反応とは…

お礼日時:2022/07/31 03:44

知識だけで経験値の低いひとりよがりなバカ満載の回答者には決してわからない素晴らしい回答を、質問者にベストアンサーにされた後に削除された時はかなり落ち込みました。

その数は数個だったと思います。

その次が、運営側に質問を削除されて同時に私の回答も削除された時で、これは数十にのぼります。

具体的な例です。
まずは、過去に質問者に削除された回答例の抜粋です。

【「食」は、それ自体テーマになるし、本人にとっても非常に重要なことだと思います。
そのため、私の経験と知識を脈絡もなく記述しますので、なにか心に留まることがあれば参考にしてください。

・10年前の自分と今の自分は全く違う
 考え方や生き方が変わったということではなく、自分の体が10年間に食べた物で出来上がっているということです。
********長いため途中省略*******
・2009年ごろ以前のアミノ酸液の怖さ
 多くの市販食品に含まれているアミノ酸液、今では安全になりましたが、昔のアミノ酸液で作られていたカップ麺や安い醤油やコンビニ食品はかなり危険な食品だったと思います。****以下削除****】

次に、
最近、質問が削除されるだろうと思って回答したら、私の回答のみ削除されたので、後日、再回答したら、想定どおり削除されずに残りました。これは、笑える事例ですね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12999566.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答を見る限り専門書などを読んでいる感じが伝ってきますね。

お礼日時:2022/07/31 03:43

自分が気に入らない回答や厳しい回答には全て的外れとかいうアホ


自分は悪くないと思いたいだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なるほどね・・・

お礼日時:2022/07/28 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!