dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ものすごい美人女性が交番に行き、1人で待機していたイケメン警官に
「・・・あのー・・・実は私はあなたのことが好きになってしまったのですが、
どうしたらいいのでしょうか・・・」と顔をまっかにして恥ずかしそうに言ったら
イケメン警官はどんな気持ちになると思いますか。

A 回答 (6件)

嬉しいでしょうが、勤務中では逆に場所をわきまえない、非常識な女性と思われかねません。


手紙に気持ちを書いて連絡先も忘れず書いてさっと渡して、その日は帰った方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/07/28 15:02

撃つ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖い。

お礼日時:2022/07/28 15:03

交番にはいろんな人がきます。



「お祖母さんを殺しました」と言ってきた人がいましたが、お巡りさんは、「はいはい」と答えていました。

そういう人には結構慣れっこじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/07/28 14:12

まぁ非番の日に不倫相手が勤務している交番に出向いて○○しちゃうような警官も居るのだけど・・・・



大抵は、悪戯か?何か裏があるか?と色々考えるだろうな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/28 14:12

嬉しいと思いますが、公務中ですよ?


美人も好きだからもしOKされたら嬉しいかもしれないですが、そんなしっかりしない相手で大丈夫と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/28 14:13

仕事中だから困る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/28 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!