dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交番で男がイケメン警官に「あなたはすごくかっこいいですね。男からみてもほれぼれします。」と
言ったら、警官はなんと答えると思いますか。

A 回答 (4件)

ありがとうございます。

で、ご要件は?

だと思います。
    • good
    • 0

褒め言葉も素直に受け止めてくれる人なら、こんな言葉で大人の対応をしてくれるでしょう。


「恐れ入ります」

言えるようでなかなか言えない言葉です。
    • good
    • 0

サンキュー^_^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/07/07 20:51

ありがとうございます、と答えてくれるかと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/07/07 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!