dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男が交通違反などで男の警官から説教をされたとします。

男が警官に「僕は説教をされると興奮するんです。もっときつく叱ってください。」と言ったら、
きつく叱られると思いますか。

A 回答 (4件)

あいつらのマニュアルでは反抗したら署まで来いというのです。

反抗と見做されるのでそのまま、全裸にされ、尻の穴チェックされ、荷物を漁られ、緊急逮捕になります。逮捕の名分は「変質者緊急逮捕身柄拘束」で三日三晩朝6時に刑務官から叩き起こされて20時まで取り調べ、異常がなかったら、ニヤニヤしながら、罰金を3万円取られて、丁重に返されます。多分、最後に握手を求めてくると思うので返すのはあなた次第ですね。
    • good
    • 1

警官は任務でやっているだけなので、男の発言が説教の途中であれば、続いて残りの分を説教するでしょう。



しかし説教が1通り終わっていたら、

以上だ

と言って終りにするでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。

お礼日時:2022/03/30 00:06

そんな事はないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不審者だと思われるかもしれませんね。

お礼日時:2022/03/30 00:02

そのまま厳重な職務質問に移行します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/03/30 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!