アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆる「無敵の人」

死刑になりたいから通り魔。なぜ普通に自害しないんですかね?その方が早いのに。

A 回答 (7件)

自分が受けた恨みを、誰かに残したいからでは?


呪いの連鎖より恐ろしい、恨みの連鎖です。
恨みは、韓国から来ているようですよ。
    • good
    • 0

生きた証を残したいという心理状態だと思います。



犯罪であっても。
    • good
    • 1

自害する覚悟が無い。

それだけの事
所詮、他力本願の人生を送ってきたからです
    • good
    • 1

身勝手極まりないだけだろ。


自分では死にたくない。
何が無敵だふざけるな。
    • good
    • 1

その通りです。


借金があるからと強盗をして返すなら、借金を踏み倒した方が早いとも思うね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安楽死はよ

お礼日時:2022/07/28 16:51

自分以外の人間に恨みを持ってるから。

特にリア充とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分を遠流してほしいです

お礼日時:2022/07/29 01:46

痛いの嫌だし、死ぬの怖いからに決まってんじゃん。



なのに、他人は平気で傷つけられる。

人間ってホント、恐ろしい生き物だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敬語を使いなさい。

お礼日時:2022/07/28 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!