プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この夫婦はどうなると思いますか?

結婚して4年、信じていた最愛の妻が不倫をしていました。
妊活中で妻が第一子の妊娠していましたが、不倫相手との性交渉は否定したため、信じて許しました。

しかし、やはり性交渉をしていたことが発覚。
妻が突然子どもをおろしたいと言ったので仕方なく同意書にサインをして中絶しました。
離婚しようと思いましたが、妻が反省していたので許すことにしました。

しかし、妻は不倫発覚後にも不倫を続けていました。
そして夫の悪口や夫の家族の悪口、中絶したのは証拠を消すため、不倫を続けていてこんなの見られたら即離婚だね、との発言をしていました。

夫がその事実を知った直後、妻に今後は不倫相手と会ったり連絡を取ったら100万、誰かと不倫したら100万という誓約書を書かせ、妻の携帯を監視するアプリとGPSを入れました。
それから妻に離婚すると言い、お互いがそれぞれの親に連絡し、妻の両親が夫のところに来て謝り、妻と3人で土下座をして謝りました。
妻には今すぐにでも出て行ってほしいと伝え、妻の荷物が全てまとまり次第、妻は出て行くこととなりました。
その後、妻は荷物運びと仕事の関係で家に戻ってきましたが、その数日後に再度2人で話し合い、これからは2人で頑張っていこうと決め、離婚をやめて許すことにしました。

しかしその直後、妻が誓約書を書いた翌日から他者の携帯電話から不倫相手に毎日電話をかけており、計7回電話をしていたことが発覚しました。
3度も夫に許してもらい、誓約書まで書いた妻です。

この後の展開はどうなると思いますか?

※ 私は当事者ではありません。回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

離婚しか無いでしょう。

思考能力の無い妻なら、隔離されるくらい精神を病んでいるのだと思います。誓約書は片手落ちです。通用しないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています