映画のエンドロール観る派?観ない派?

EPSON PM-A900を購入したのですが、印刷途中よりPCからデータを送らなくなり半分印刷や白紙印刷とかになってしまいます。
他のノートPCへ接続では問題なく出力されます。
プリンタードライバーは再インストールしてみましたが同じです。いろいろと触っていた時に、正常に印刷することはできる日がありましたが、再起動等で元の症状に戻ってしまいました。
PCは購入品ですが純正品ではありません。
OSはWin XP(Home)
USBがくさいと思っているのですが、どこをチェックしていいのか、困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私自身も以前その問題では困り、エプソンのサポートとやりあいましたが、どうも解決に至りません。

印刷が途中で切れる時は、ぎざぎざに終わるのではなく、綺麗にその部分までは出力されて終わる状況ですよね。
いつもではなく、時々そうなるから、修理に出しても「再現できません」で返却される。
気休めかも知れませんが、ケーブルを一流メーカー品の短いものに変えてみる、連続印刷を避けてデータを軽くするなどしかないような気がします。
私はPM950Cでした。
    • 0